2011年6月2日木曜日

幼児からの英語学習サイト(3サイト)

幼児レベルからやっていけば英語も覚えられるんじゃないかなぁ、と思ったことがありましたが、たいていは調べて見つけると満足してしまって……

以下はフリーのサイトだと思いますが、詳細を読めるほど英語はできないもので。
3サイトですが、しばらくは楽しめそうです。

☆KidsEnglishBooks.com
http://www.kidsenglishbooks.com/

Free printable Kids Picture Books with matching audio

とあるように、オンラインで絵本を読めるだけではなく、ダウンロードのためのPDFファイルと読んでいるMP3の音声ファイルが用意されています。
カラープリンタがあれば、けっこう綺麗な絵本になるのではないでしょうか。

☆DreamEnglish.com
http://www.dreamenglish.com/

上記サイトの関連サイトのようです。
こちらは歌や動画などでlisten中心の作りのようです。

☆TLSBOOKS.COM
http://www.tlsbooks.com/

グレード別って、学年別のことかな? で分かれています。
「Preschool」だから幼稚園前の子供のための教材があります。
「BOOK」なので音声ファイルはありません。

0 件のコメント:

コメントを投稿

関連記事です